2009年08月29日

Kammy+「もうすぐ結婚」記念 彼女との交際期間を振り返る(5) 順調な交際そして結婚

前回からの続きです.

年が明けてからも彼女との交際は順調にすすんでゆきました.

(ちょっと退屈かもしれませんので興味ない方は
読み飛ばしても構いません.)

1月から8月は月ごとにまとめてみました.

続きを読む
タグ:草食系 婚活
posted by Kammy+ at 01:19| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

Kammy+「もうすぐ結婚」記念 彼女との交際期間を振り返る(4) 親への紹介とクリスマス

結婚相談所を一緒に退会するほど二人の足並みは揃っていたものの,
この時点ではまだ両方の親にはまだ紹介をしていませんでした.

さすがに実家暮らしの彼女は,
母親にはお付き合いしている人がいることを知らせていましたが,
彼女の家に私がお邪魔するということがなかったために
(車がないと不便な場所なので,私が迎えに行くという選択肢がない)
「ただのカレシ」としてではなく,初対面にして
「結婚を前提にお付き合いさせていただいております」
と挨拶することになりました.
付き合いの長いカップルであれば,家族とも顔なじみということもあるのでしょうが….

続きを読む
タグ:草食系 婚活
posted by Kammy+ at 21:31| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

Kammy+「もうすぐ結婚」記念 彼女との交際期間を振り返る(3) 結婚相談所の退会まで

2度目のデートからは出張が続いてしばらく会えませんでした.
それでもお互いの気持ちが確かめられたことで私はとても満たされていたし,
メールも毎日1〜2往復くらいのペースで続けていました.

その間にも結婚相談所からは定期的に相手の紹介はあるので,
さらに別の女性からもコンタクト希望を頂くという事態も.
もちろん,すぐに丁重にお断りしました.

出張から帰ってきた日は平日でしたが,彼女は空港まで迎えに来てくれました.
「ただいま」と言える相手がいることが,すごく嬉しかったです.

続きを読む
タグ:草食系 婚活
posted by Kammy+ at 01:27| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

Kammy+「もうすぐ結婚」記念 彼女との交際期間を振り返る(2) 初対面と2度目のデート

前回からの続きです.
(改行と修正をいれました.8/1 11:00)

待ち合わせ場所に来た彼女を見て,内心私はすごく安心しました.
彼女のプロフィール写真の映りが悪いだけで,
どこにでもいる普通の女性だったということに.
それどころか,写真とは違ってメガネをかけていて,
そのメガネ顔が私の嗜好にピッタリはまりました.
(今ではもう,彼女がどんな顔してても関係なく愛おしいんですが.)
目つきや言葉遣いも自然で,
最初に店に入るまでのやりとりの段階で,
この前に結婚相談所を介して会った別の女性とは,
やはり縁がなかったのだなあと感じていました.

続きを読む
タグ:草食系 婚活
posted by Kammy+ at 03:17| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

