2008年12月03日

放置しちゃってました

気付いたらここを半年以上も放置していました….
本家ホームページのトップページもやっと4枚目に.

歳をとって30歳になりましたので,駅番号を変えました.
最近は仕事が中心になってきており,ホームページまで手が回らない状態が続いております.

また,かつては「非モテ」話題に執心していた私でありますが,
現在は良縁に恵まれ,結婚に向けて準備を進めているところです.
社会人生活は現在3年目.
気付かないうちに私も少しは大人になったのかもしれません….

本家HP
Kammy+'s space
posted by Kammy+ at 23:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 案内・告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110642315
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

なんで気持ち悪いんだろう
Excerpt: 以前、非モテ関連の話題を精力的に書いてた方がこんなことに。 http://kammyplus.seesaa.net/article/110642315.html ↓ んで。 http://b.hat..
Weblog: 断絶
Tracked: 2008-12-07 23:43
×

