2010年07月29日

トップページ更新(2010年2回目)

今年に入って適度な運動と規則正しい生活を送っていることで、ネットに対するウエイトがネット始めて以来もっとも落ち込んでいます。

4月に続いて今年2回目のトップページ更新では、5年前の一人旅の写真を載せてみました。
http://www4.plala.or.jp/kammy/

近況ですが、4年以上住んでいた宿舎を引き払い、アパートに引っ越しました。
きっかけは、嫁の妊娠でした。
この春めでたく妊娠しまして、5階までの階段の上りがきついこともあり、
ふたりで新居を決めました。
今はもうかがむのが難しいくらいまでお腹が大きくなっていて、胎児のうごきも少しわかるようになってきたようです。

家事はすっかり嫁にまかせっきりになってしまってます。
引っ越しの際に、家事道具はすっかり嫁の管理下にあったので、
今は「すりごま」ひとつ場所がわからない状態…。
そんな残念な状態のままにならないよう、これからも1週間に1回は料理をつくるという習慣は続けようと思います。

朝は嫁が用意してくれた弁当用のおかずを弁当箱に詰めるのが私の担当で、
それが私の朝ごはんと兼用になっています。
仕事は、今までで一番の手ごたえとやりがいを感じています。
仕事のやりがいと、食うのに困らない生活が続けられるのなら、それが一番の幸せなのだとわかりました。
帰る前には嫁にメールを入れ、遅くなる日は嫁から先にメールが来る日々。

お互いへの感謝の気持ちを忘れず、日々気持ちよく生活していくために必要な努力を怠らない。一生連れ添う相手だもの。
金や権力に振り回されず、目には見えないけどたしかに今ここにある「幸せ」を手放さないよう、大事に一日一日を生きていきたいと思う今日この頃です。
posted by Kammy+ at 21:01| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 案内・告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kammyさん父親になりましたか。
おめでとうございます。
出産って命がけのことですから
無事に成功すればいいですね。
いやいやいや、それにしても経済力もあって家庭もあって妻も大事にしてる。お子さんまで誕生。幸せな人生になりますね。
次は新居の購入かな。仕事の出世が先かな。

それと比べて某Fukuさんは一体何を考えているのでしょうか。AKB48のヲタ芸をやっているそうですね。彼は終わってます。そろそろFukuさんに真剣にアドバイスをしてあげないと彼の人生は終わってしまいます。
ホント、大丈夫なんですかね?だぶんダメでしょうね。
Posted by PD at 2010年09月26日 22:29
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 22:35
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 10:05
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157842640
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。