2007年01月25日

移転作業しました.

Category_Dに2006年7月から12月までの記事を移転しました.

こちら

なかなか移転作業すすまなくて新記事書く時間がとれないな….
次回は旅行記を移転します.
東京・横浜旅行については写真を増やす予定.
posted by Kammy+ at 01:20| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 案内・告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

移転作業進捗報告

一部画像のリンクミスを訂正しました.
Category_Dに2006年1月から6月までの記事を移転しました.

ここのコメント欄はBBSがわりに使いたいと思います.
posted by Kammy+ at 00:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 案内・告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

リニューアルしました

まだ記事の引越し中ですが,順次移行していきます.
変更点としては,記事本文はホームページへ収録し,ここでは新着紹介を主目的としました.

今後はKammy+'s spacehttp://www4.plala.or.jp/kammy/index.html)のほうをメインとしますが,各記事へのブックマーク(はてなブックマークなど)はこちらのブログを利用していただくことを推奨いたします.

posted by Kammy+ at 14:36| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 案内・告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

エレベーターのない最上階

今住んでいるのは築約30年,エレベーターのついていない団地仕様のアパートの最上階.
安い家賃にもかかわらず,最近は不人気で空き家が目立つ….

続きはこちら
posted by Kammy+ at 15:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

寒い夜だから…

せっかくの連休だというのに北海道は台風の影響で雨や風が強くて最悪のお天気.
しかももう10月だけあって,最高気温も15℃くらいまでしかあがらず,部屋の中でも肌寒さを感じるほど.
昨日は髪を切りに出かけた帰りにスーパーでがっちり買い物をして,寒い夜に食べたいあったか&栄養満点ディナーを作ってみることに.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 00:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

最近の私

ここのところ研究のほうが忙しくなってきております.

今までの私の傾向から鑑みるに,ここの更新頻度が高いときは研究に対するモチベーションが下がっているときだと思われます.最近はようやくポジティブなデータが出て,研究テーマと向き合えるようになってきました.そうなると今までサボっていたツケがまわってきて,仕入れなければならない知識や実験の下準備やらに時間がかかるようになってきました.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 00:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

靴を新調

夏季休暇中の旅行三昧でこの週末はさわやかに晴れ渡っていても遠出する気分ではなかったので,身のまわりのメンテナンスなどして過ごしておりました.
このブログの更新にも十分な時間を割くことができて満足,満足.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 19:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴーヤーを初調理

スーパーで道内産のゴーヤーが1本68円で売ってたので使ってみた.
見よう見まねでゴーヤーチャンプルーでも作ってみるかと.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 18:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

夏野菜カレー

暑い.

北海道の冷涼な気候にしか対応していない私としては,たとえ気温が25℃だろうが,少しでも湿度が上がると途端に不快感が増し,論理的思考回路がショートする仕様となっております.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 20:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

ついに始めました,歯の矯正.

ずっと前からここを注意深く読んでいただいている方や,今年に入ってから私にリアルで会ってる方は,私の歯並びの状態がよくないことをご存知だと思います.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 21:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

