2006年06月05日

趣味はショッピング,かも.

平日のうっぷんを晴らす方法といったら旅に出ちゃうというのもいいけれど,そうじゃないときってだいたい買い物することでストレスを発散しているかも.ちなみに食料の買出しも週末だし.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 00:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

趣味はショッピング,かも.

平日のうっぷんを晴らす方法といったら旅に出ちゃうというのもいいけれど,そうじゃないときってだいたい買い物することでストレスを発散しているかも.ちなみに平日の食料の買出しも週末だし.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 00:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

富良野・美瑛ノロッコ号

先週はぐずついた天気が続いていたのだけれど,週末になって見事に晴れわたったので気分転換に出たくなり時刻表をくくっていると,6月3日から「富良野・美瑛ノロッコ号」の運転日となっているのを発見.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 22:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category T | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

同棲生活

実はこの1ヶ月,プライベートでは同棲してました….

続きはこちら
posted by Kammy+ at 13:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

引越しの日々

この一週間は引越し三昧.

今までの大学生活をずっと大学の寮で過ごしてきたために家具を持っていなかった私は,とにかく「お客様組立て商品」と格闘.衣装タンス,収納タンス,食器戸棚,リビングチェア,オットマン(リビングチェアの足置き),本棚,パイプベッド,テレビ台とまあ,もうしばらく工具にぎりたくないなぁ….

続きはこちら
posted by Kammy+ at 23:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

学位と引越し

本日,無事に学位を授与されました.
明日はいよいよ引越しです.
posted by Kammy+ at 23:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

カフェでいっぷく.

女性向けのおしゃれなカフェって小洒落てて好きだったりするんだけれども,なかなか男だけとか,ましてや自分一人で入るのは勇気が要るもので.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 02:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

髪の毛立ってる?

先日,2回目のヘアサロンに行ってまいりました.
担当も同じだったので,「前とおんなじ感じで」で適当に切ってもらいました.

続きはこちら
posted by Kammy+ at 20:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

髪型ビフォーアフター

ネットで髪型さらすと散々こき下ろされるのだと思うのだけれど….

before

after

続きはこちら
posted by Kammy+ at 22:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Category D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

